トップトラベル新潟 デッキィたびねっと

営業時間 10:00~19:00(定休日は水曜日、年末年始、およびDEKKY401の休業日となります)

クラブツーリズム【Y8413】野生動物の楽園タンザニアサファリ8日間

~燃油サーチャージ不要/カタール航空エコノミークラス利用~


タンザニア3か所で計4回のサファリ体験!
①マニヤラ湖国立公園
湖とその周囲の草地は、カバ、ゾウ、ヌー、バッファロー、キリン、サイなどの草食獣の生息地となっています。
フラミンゴをはじめ、300種を超える野鳥も生息しているといわれています。

②世界遺産セレンゲティ国立公園
マサイ語で「果てしなく広がる平原」を意味するセレンゲティ。
その名の通り、1都3県を合わせた程の広大な平原に様々な野生動物たちが生息しています。
ライオンやチーター、ヒョウなどの肉食獣も多く生息しているため、終日のサファリドライブで遭遇率が高まります。

③世界遺産ンゴロンゴロ保全地域
ンゴロンゴロと呼ばれている巨大なクレーターは、標高2,400メートルの高さからすり鉢状になっているのが特徴です。
乾季がないため自然に恵まれ、豊富な水や食べ物を求めてたくさんの動物が生息しています。

2~3月は動物の出産シーズン(ベビーラッシュ)にあたり、かわいい動物の赤ちゃんに出会えるチャンスがあります。
 ※野生動物は諸条件によりご覧いただけない場合がございます。

店頭スタッフからのコメント♪

タンザニアならではの観光にもご案内いたします。色鮮やかなカンガ(布)を身にまとった草原の騎士「マサイ族」の村訪問で、マサイの人々の生活に触れていただきます。またアウストラロピテクスの骨が発見されたことで人類発祥の地と言われているオルドバイ峡谷を観光いたします。

出発日
2025年11月7日、12月26日、2026年2月25日
添乗員
同行いたします
お申込について
最少催行人員/6名様

旅行条件書(PDF)

※お申し込みの前に、必ず旅行条件書をお読みください。また、お申し込みの際は、旅行条件書を印刷するか店頭にてお受け取りください。

このプランに申し込む

お問い合わせ

025-285-2400(受付時間 10:00~19:00)

お問い合わせフォーム